D92B66C2-49B4-483B-82DF-3013375C94F3


ついに念願だったソフビフィギュア、その素体が出来ました。

249E08CD-F3BF-4E5B-9CEF-C9D3763191A8


8E32ED62-313A-4AB9-A4EE-8260D139813D


8CC26C5D-B99B-435E-84CD-ACFB1D05DE58


286C83CA-006B-4DEB-9930-0684A2F676FF


74A7210D-E337-4DE6-94BC-A94B18C3AA8F


う〜〜〜む
感動である。そして最高の気分である!

ついに出来たー!って感じ。

まだまだこれからいろんな工程はあるものの、すでに良いです☝️
着色のことを教わりに、ソフビ熟練者さんのもとへ行きたいと思います。☝️
着色、パッケージ案とか考えるのも楽しみだなぁ。

あーあ、
個展開いてでいろんなカラーバリエーション飾ったりしたいな〜


あと、あとあと、
このお仕事させていただきました↓

📺お知らせ🐓
Eテレ特集番組「オハ!よ~いどん! ~みんなとつながる朝の会~」のセットビジュアル、キャラクター担当しました🐓
放送日は3月18日と19日の午前9時です🐓

https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=28326

オハどん☝️

1F478623-BC02-4D1E-AC5F-ADD4A3E752E6


子ども番組のキャラクターを描いてみたいと思っていたので、このお話をいただいたのときはめちゃくちゃ嬉しかったです🙏

カラフルな色使いにして、子どもたちが、朝元気よく
「オハどん!」「オハどん!」って言って楽しんでくれたらいいなぁ〜と思いながら描きました🐔
お時間あるかたは観てくれたら嬉しいですよろしくお願いいたします!


では、また👋オハっどん!☝️


ポチッと読者登録したら
更新通知がLINEで届くよ!!!👇

LINEで読者になる