366EEB84-5378-4F95-B8E5-1FDDC98FE04E


発表されました。

「100日後に死ぬワニ」を原作とした映画「100日間生きたワニ」


「100日後に死ぬワニ」とは2019年の12月からSNSで連載始めまして、そこから話題になって、連載中からいろんな話が来たわけで、映画化もそのなかの一つでした。


「映画化!?まじ!?うれしー🙌」とは思ったけれども
実際どうなるの!っつー感じです。


今日この発表される前に、キャストさんやスタッフさんとかのことをお知らせされるんだけど、一つ一つに対してびっくりしてました。

「映画監督は上田慎一郎さんとふくだみゆきさんご夫妻です」

え!まじ?!

「ワニ役は神木隆之介さんです」

え!!?

「ネズミ役には中村倫也さんです」

ふぇ!!!

「モグラ役には木村昴さんです」

え!!木村昴さん!?ジャイアンの!?


センパイ役は?

「新木優子さんです」

え!!!

「主題歌はいきものがかりさんです」

えー!(また曲作ってくれるんだ…!)

てな感じで一つ一つに対してびっくりでした。


4A570897-1394-49E9-905D-78DC7252CCDE



でも実際、

新しいことをしたり、新しいものを作ったりっていうのは、期待もあり、それ以上に不安もたくさんあるもので。

この先どうなるかなんて誰にも分からないし、今できることを自分なりにでも精一杯やっていかないといけないよなあと改めて感じました。


原作者として出来ることはやっていこ〜🙌と思いました。


映画に関する情報は映画公式ホームページ(100wani-movie.com)や映画アカウント(@100waniMOVIE)などで発信されていくと思うので、そちらをチェック!してみてください。


ではまた✋


ポチッと読者登録したら
更新通知がLINEで届くよ!!!👇

LINEで読者になる