大変ありがたいことに
「#Twitterトレンド大賞2020」にて最多いいね部門と最多リツイート部門の2つの賞をTwitterで連載した4コマ漫画作品「100日後に死ぬワニ」でいただきました✌️
トレンド大賞の方では第4位でした!

ありがたいですありがとうございます🙏🙏🙏


B78FB808-F2E7-487F-B4AA-FB4DC32DA961




授賞式で、ハッシュタグトロフィーを手に取っているきくちです。↓(二部門授賞なのでトロフィーも二個もらいました)


F2BE201A-6BAE-42FD-B7C1-9BDB9E8ACBE9




登壇するまでは裏でめちゃくちゃに緊張したし(出るのこえー)と思っていたけど、出て良かったと思ったし、やっぱり嬉しいです。



「100日後に死ぬワニ」

この作品に「答え」っていうものを直接的には描き入れてはいないけど、これを読んで、なにかに「気付いて」くれたらうれしいです。

限りある時間の中で、何かに気付いて、それぞれが自分なりの答えを見つけることが大事だと思っています。


はじめは1だったものが2になり、2が3になって、5になって、10になって。
良いことばかりじゃないけど、みんながそうやって少しづつ前を向いて進んでいけたらいいなーと思います。


自分は、今年色々あったしお騒がせもしたし、反省してそこから学んで、これからしっかりと、そしてじっくりやっていかなきゃいけないなーと思いました。


今後ともどうかよろしくお願い致します🙏


よっしゃーっ!
とりあえず、もらったハッシュタグトロフィーを棚に飾ってみっぺ!



スッ



6ECC4DD5-FEF4-48C3-8B32-1A7A9FD7E7CB



ギリギリ入った!

##



ではまた✋







※記事投稿時からコメント付けられない設定になってしまっていた🙏
設定し直しました🙏



ポチッと読者登録したら
更新通知がLINEで届くよ!!!👇

LINEで読者になる