52AA67B9-B197-4BE1-A5C1-0B73A1E070E0




最近はYouTubeばっかり見てる。




てか広告たくさん入ってくるの邪魔くさーってなってきちゃって、
思い切ってYouTubeプレミアムに加入したらやっベー





快適すぎて視聴が止まらねえでやんす。






心霊検証のやつと物作りのやつばっかり見てます。
面白すぎてやベえです。

■オウマガトキFILM■
https://www.youtube.com/channel/UCqNEOVhcKpfdzcp9VgNcm0A

■GUNMA-17■
https://www.youtube.com/channel/UCFtVzEblikHdro4J5HeMo4w


どっちも知り合いに教えてもらったんですけどやべーです
両チャンネルともたまらなく好きです。





※他にも見てるやつがあるんでまた今度教えます。
(逆に教えても欲しいです)







てな感じで、仕事とかあれとかそれとかいろいろやることや思うことはあるけど
、いやいや、考え込んでも自分一人でどうにかなるもんでもないからのんびりやるべ
!って考えに至ったんでのんびりやっています。


ブログものんびりやればいいんじゃね?と思ったんで、
毎回絵とか書いたりしなくてもいいっしょって思ったんで
気を張らずにやっていこうと思っています。


ほんとは愚痴とかめちゃくちゃ言いたいけど、ネットで愚痴ったりしても何もいいことないので、我慢してます。
(いつかトークイベントとかで思っ切り愚痴りたいよな)





あと、明日告知があるので、時間あったら見てくれると嬉しいです🙏






ってことで今日はおしまいです。









YouTube観て寝よ。













ではまた👋










ポチッと読者登録したら
更新通知がLINEで届くよ!!!👇

LINEで読者になる