61EAF983-C26E-493F-922C-D6A1037CF472


「何かを掴んでないとどこかに飛んで行っちゃうアザラシ」の単行本が出るので、それに合わせてLINEスタンプでも作っかぁ〜と思い、今作っているところです。
今こんな感じ。この画像は動かないけど、実際はアニメーションスタンプなので、全部動きます。(インスタグラムのストーリーでちょくちょく制作中の動画を載せてます)


FE486E76-C404-4110-BDA9-C2C6BD239079

578136B6-39E9-4FD5-B9BC-2724D1987423

CB244531-1C6B-4CBA-BC92-FFEB9431CEC5


あと10種くらい作って、申請します。


アザラシの単行本は
来月発売予定ですので、また改めて告知させていただきます。☝️
ぬいぐるみは来週に情報出る予定です。☝️



そして最近ハマっているものはシュレッダー(4000円)です。

F40F8904-8ED6-4AAF-95A7-8EA9EAF01A89


いらない紙ごみを粉々のちりぢりにするとイライラが消えていく気がします。
ゴミも捨てやすいしイライラ解消だしいいなぁ。

ってことで今日も紙をシュレッドします。
もっと早くに彼(シュレッダー)と会いたかったぜ。












あーあ、
キャンプ行きて〜










ではまた👋



ポチッと読者登録したら
更新通知がLINEで届くよ!!!👇

LINEで読者になる