72FBBEF8-B960-42C7-BB43-4D77F8B3B569



画材屋に行って、


紙を買った。





いつも使うやつより、ちょっといいやつを買った。









家に帰った。






ちょっとルンルンです。



(よっしゃー何か描いてみよう)



試しに描いてみたけど、思った通りにインクが乗らず、ガッカリである。

3A577BB5-994F-4CC3-AB2C-386F96D352C2


特に黒。
いつも使っている黒のペンのインクがよく乗らずガッカリである。
(ちょっとカスれている感じが好きくない)







は〜あ












でも大丈夫。










実は最近、気分がアガる良いものを手に入れたんです。



















これです。















BBA2ABBB-9D93-493F-8456-E50EDBC99F51














ゲーセンで獲ったんだけど、重厚感があり、造形も良く、いいもん獲ったなぁ。















飾ろう














A929A80E-8CA1-4C55-B4F0-5D0FB79418BD











うちのアベンジャーズです。












いつかフィギュア棚を買って、フィギュアやおもちゃをもっと綺麗にズラっと並べてみたいと思っています。










買った紙は別の方法で何かを描こう思いまス。








ではまた👋







ポチッと読者登録したら
更新通知がLINEで届くよ!!!👇

LINEで読者になる