E65F9504-02E4-42F5-ADD6-A58BEA2E449E



100均行ったら売ってた。




0FD1A288-1E38-410B-87DA-7F1933E758E0




いいじゃん。




と思って買いました。



シリコン性で
ゴムゴムしています。



絵が描きやすそうな白だったし、
アザラシの白でもあったので



飛んじゃうアザラシを描いちゃおうと思います。





29AC1DE8-0AD8-468E-B7F5-5E44AC675E1A





最近買ったこのペンで描きます。




まずはアザの口まわりのグレーを

塗っていきます。




88EFD306-0EF5-454D-AC5F-F83ACD8AFE0B




アザは色がほとんどないので早く描けていいです。

あとは黒で輪郭と目口鼻を描いて完成です。



背景を空にして、飛んでる感じを出してみます。






C604E59C-F4F8-48D3-B3CB-DADE124959DE




めちゃくちゃ良いじゃん☆





ぼってりとした体付きがすごくいいです。






82A6699E-8107-4AC8-828C-FE338F185DB4




これはコーティングした方がいいな。

と思いました。



この時です、


しっかりと調べておけば、あんなことにはならなかったのです。




コーティング



画材用のニスでいいべ



このペンもアクリル性だし



大丈夫だしょ



やるべ


 

塗るべ













BC4C4A53-A7C1-4077-850A-CF8E8334AFA0








       キャーッ!







ホラーになっちゃった。







結構ショックだったので
今日は早く寝たいと思います。









996C274D-C9F5-4B4E-A54E-11509C08A167











ではまた😞












ポチッと読者登録したら
更新通知がLINEで届くよ!!!👇

LINEで読者になる