A91BC1A6-C9E1-4325-922F-8BC15082CDB7


この間買ってきたスプレーを使って絵を描くぞ⭐︎




76FA77BE-596C-4066-AEE8-4F54888F2581


前々から「スプレーアート」に興味があったけど、スプレー使うとなると壁とか、大きな物にしか描けないよな。
と思ってて機会がなかったけど、




いやいや




待ってても機会なんて無いじゃん。

新型コロナウイルスの影響でイベントも出来ないし。








じゃあもう、家でやるしかなくね?







ってことで壁にキャンバス貼り付けた。






BDC1CC74-9201-4E56-8222-CA577B27280B






これ貼り付けた日が7月13日。








うまく描けるか心配で、なかなか描き出せずにいたけど、、。







こんな名言がある。






「人生で何度も失敗してきた、だから私は成功したんだ」
             ーマイケル・ジョーダンー






成功の裏には、失敗もあるもの。










失敗してもいい、失敗するつもりで描こう⭐︎







よっしゃー

ってことで描いてみよ〜〜



















34D98589-0453-4116-9A74-473A00D82FEB












     失敗しました。










思ったように、全く描けませんでした。






消しました。

白のインクで消しました。

過去の炎上も消せたらいいのになーとか思いながら消しました!






461E0576-BC4A-4C3A-90FA-8756AE593D99







2542092A-C171-49EC-9E24-D42A12804701








なんとか消せました⭐︎(ほっ)







FE020A05-BE3E-4463-B3ED-6CB6CE0872AF






ってことで
ノズル、買いました。



DC30E6EC-88AC-47C2-9963-B5D3683E3EA9







これを使って再チャレンジします。

次こそうまくいけばいいけど。。






ノズルを変えるとインクの出方が全然違う。






40732E1F-CDB7-4F4A-8425-E595ACDC77F1





(これならなんとかいけるのでは?)


ノズルを細い線描けるタイプに変えて

下書きを描いてみます。(ドキドキ)





シューー


シュシュシューーー








4A5C40BC-EB49-4499-A95E-FC8C1DAA4A1E




なるほど。。。




ちょっと怪しいけど、描き進めていきます。




シューーーーーーーーーーーーーー











6F459C2D-12DC-4ABD-B86D-4A6919290ABF







ここまではまだ大丈夫。
肝心なのは線。


シューーーーー



AF1B19E9-880A-4C0D-AB09-32E622EB3018



ホラーになっちゃった。






心はすでに折れかけている。
スプレーのみで描きたいと思ったけど、
そうも言ってられない状況なので、ここからはペンも使っていきます。




カキカキカキカキ

ぬりぬりぬり





C8D8D6BC-3EC4-4CED-86E6-0B2E51F907FE

9D2A21D1-E392-4EE7-8F13-784B400A2524






完成です。





今回、スプレー使って絵を描いて感じたこと
「スプレー使って絵描くのムズい」です。

※使用したスプレーは室内でも使える用とは書いていたけど
室内で使う際は換気は全力で。マスクも着用。
これゼッタイ。




ペンも使ってなんとか終わらせたって感じ。

スプレーだけで上手に描く人がいるけど、そうなるにはもっと修行が必要ですね。


今度はもっと大きい絵を、外で、コンクリの壁とかに描いてみたいです。
どっかにいい壁ないかな。






















最近描いた絵を並べてみた。







BDF3E2DF-85F4-418B-845E-410E4F5B2C5C












いいじゃん。







ではまた👋










ポチッと読者登録したら
更新通知がLINEで届くよ!!!👇

LINEで読者になる