C278D1B5-FAED-4AB0-823C-1F731F6902C2






BDC1CC74-9201-4E56-8222-CA577B27280B


なんだかんだあり、貼り直したブルーシート。
キャンバスもしっかり貼り付けて、下地に白を塗りました。
2F6524ED-6F24-466B-8DE3-2F115F05B83F

※白を塗っているところ。





さてスプレーで遊んでみよーーーーー!
と思ったけど。。



BDC1CC74-9201-4E56-8222-CA577B27280B




ちょっとビビっちゃっています。


このキャンバス7000円もしたし、ダメにしたらどうしよう。
ただでさえ壁に貼り付ける作業の時点で折れ線入ったりでくっちゃくちゃになっちゃってるし。

なのでますはマスキングシートで練習だ⭐︎






シュッ


シュッ!


シューー!



4273BCE0-FE78-4489-8055-358E1AFD2E9B


。。。

思ってた以上にスプレーの扱いは難しそうだ。。
勢いよく吹きかけないと太さは変わるし、垂れるし。
F84F519B-F43B-4CA0-93BB-DDBC1625EB9F

スプレーだからそりゃそうだろって感じだけど、想像の20倍難しいなぁ。

着色はスプレーでやって、線はペンで描こうかなと思いました。



iPadのスプレー機能で描いてみたりしたけど、これすら描けるかも不安だなぁ。
113D962C-D4FD-4B36-BC66-A639469E0095

スプレーアートに憧れているけど、これは難しいことになりそうだ。
考えながらやってみようと思いました。



1A818762-53D3-4C57-A7A7-7EAFC40E062B



焼き芋ってこんなうまかったっけ?てくらいうまかったです。
常に家にある状態にして小腹が減ったらパクパクしたいです。


ではまた👋








読者登録したらブログ更新通知がLINEで届くよ👇
LINEで読者になる