きくちゆうきのあれ

漫画や絵、日記など描いていこうと思っています。

2020/12

スピリッツ創刊40周年ギャラリー企画 非日常なスピリッツにて「闇金ウシジマくん」の絵を描かせていただきました🙏 公式にウシジマくんの絵を描かせてもらえてうれしい✌️ 大変光栄でした🙏😿 ありがとうございました🙏 どんな絵を描いたのかは本誌を ... 続きを読む
890E5226-B252-41D5-9544-B3E4EAD09F04


スピリッツ創刊40周年ギャラリー企画 非日常なスピリッツにて「闇金ウシジマくん」の絵を描かせていただきました🙏
公式にウシジマくんの絵を描かせてもらえてうれしい✌️

DA8E9C5B-F8E4-4203-981E-C615FBFF833E

72B4F1C1-6083-4054-B977-D2B9A4D0CA3C



大変光栄でした🙏😿
ありがとうございました🙏

どんな絵を描いたのかは本誌を確認していただけたらと思います!🙏




さて、
最近、どうぶつーズの新グッズを制作中なんですけども、
完成までまだまだ時間かかりそうだし、
制作過程を見てほしいなぁとも思ったんで、制作中の写真を撮ってブログで見せていこうと思います☝️(明日以降にブログに載せます!)

良いものになると思うし、早く自分用に欲しいと思っています。あー欲しい。

来年はどうぶつーズもしっかり動かしていけるように頑張るぞ💪


ではまた👋


ポチッと読者登録したら
更新通知がLINEで届くよ!!!👇

LINEで読者になる

大変ありがたいことに 「#Twitterトレンド大賞2020」にて最多いいね部門と最多リツイート部門の2つの賞をTwitterで連載した4コマ漫画作品「100日後に死ぬワニ」でいただきました✌️ トレンド大賞の方では第4位でした! ありがたいですありがとうございます🙏🙏🙏 ... 続きを読む
大変ありがたいことに
「#Twitterトレンド大賞2020」にて最多いいね部門と最多リツイート部門の2つの賞をTwitterで連載した4コマ漫画作品「100日後に死ぬワニ」でいただきました✌️
トレンド大賞の方では第4位でした!

ありがたいですありがとうございます🙏🙏🙏


B78FB808-F2E7-487F-B4AA-FB4DC32DA961




授賞式で、ハッシュタグトロフィーを手に取っているきくちです。↓(二部門授賞なのでトロフィーも二個もらいました)


F2BE201A-6BAE-42FD-B7C1-9BDB9E8ACBE9




登壇するまでは裏でめちゃくちゃに緊張したし(出るのこえー)と思っていたけど、出て良かったと思ったし、やっぱり嬉しいです。



「100日後に死ぬワニ」

この作品に「答え」っていうものを直接的には描き入れてはいないけど、これを読んで、なにかに「気付いて」くれたらうれしいです。

限りある時間の中で、何かに気付いて、それぞれが自分なりの答えを見つけることが大事だと思っています。


はじめは1だったものが2になり、2が3になって、5になって、10になって。
良いことばかりじゃないけど、みんながそうやって少しづつ前を向いて進んでいけたらいいなーと思います。


自分は、今年色々あったしお騒がせもしたし、反省してそこから学んで、これからしっかりと、そしてじっくりやっていかなきゃいけないなーと思いました。


今後ともどうかよろしくお願い致します🙏


よっしゃーっ!
とりあえず、もらったハッシュタグトロフィーを棚に飾ってみっぺ!



スッ



6ECC4DD5-FEF4-48C3-8B32-1A7A9FD7E7CB



ギリギリ入った!

##



ではまた✋







※記事投稿時からコメント付けられない設定になってしまっていた🙏
設定し直しました🙏



ポチッと読者登録したら
更新通知がLINEで届くよ!!!👇

LINEで読者になる

先日、テレビに出させてもらいました☝️ ワニの漫画の件についてだ。 ワニの話はどうやって始まったのかとか、いつ書籍化の話しが来たのかとか、グッズの話しが来たのかとか。 書籍化は連載開始から3日目、 グッズは何日目、 窓口業務を請け ... 続きを読む
先日、テレビに出させてもらいました☝️



ワニの漫画の件についてだ。





ワニの話はどうやって始まったのかとか、いつ書籍化の話しが来たのかとか、グッズの話しが来たのかとか。





書籍化は連載開始から3日目、
グッズは何日目、
窓口業務を請け負いが何日目、
映画化は何日目、とか。


いろいろ話したわけなんです。






それが放送されたわけなんだけど、
一部ではその話しや出来事を信じてもらえていないようなのである。





たしかに、



信じられないくらいの展開だし

「嘘だろ!」って思う気持ちも分からなくもないです。

あり得ないよなー!と。




でも本当のことなんだからしょうがないじゃん!






書籍化希望のメール受信画面とか、全部見せればよかったのかな🤔うーむ。





連載中に書籍化が決まりました!とか言っちゃうと、ストーリーの先が読めてきちゃうし、、少なくともとんでもない展開にはならないだろうと読めてきちゃうわけで。

なので、連載終わってから色んな発表をしてもらったわけなんだけどなあ。。。







とにかく、当時起こったことを話したわけなんだけど、
信じてもらえないのは辛い。でも信じてもらえない、それはしょうがない。







活動を続けるってのは時に難しく、辛い時もあるけど、なりたい自分目指してやるっきゃないなあと思った。







と、なんだか愚痴みたいなブログになってしまった。






いろいろ言われるけど、これからもやっていきます。がんばります。🙇‍♂️






TVを通して、話している自分を見たら思った





(こいつ言葉遣い悪いな)







言葉遣い、直していきたいと思いました!(なるべく)




ではまた!✋






チーズナン食いたい